BS事業部

HOME > BS事業部 > レイメイ@ナビ

レイメイ@ナビ

レイメイ@ナビ対応手順 ご導入頂いた機器や、お客様のネットワーク環境の利活用をサポートするのが、レイメイ藤井の提供する ”IT環境サポートサービス” の『 レイメイ@ナビ 』です。 訪問対応及び遠隔リモート対応による万全な体制で、お客様に安心して業務に専念頂けるようサポートします。

レイメイナビ@対応手順

1.PCNWサポート10

事務所内のネットワーク環境に設置されたパソコンや、ネットワーク機器の障害切分け調査や点検を行うサービスです。
10ノードまでを基本サービスにて提供します。

PCNWサポート

2.お客様専用サイト

レイメイNavi

お客様とレイメイ藤井をつなぐコミュニケーション・ポータルサイトが「 レイメイ@ナビ 」です。 より良いサポートを目指し、お役立ち情報はもちろん、便利なコンテンツもご用意しています。

3.Office問合せサービス

Word、Excel、メール設定などの、Microsoft Officeに関するお問い合わせや、パソコン操作の質問・疑問に対して、 パソコン関連専任の担当がお応えします。

Officeお問い合わせサービス

4.パソコン健康監視サービス

お客様のパソコンの健康状態を監視して、トラブルの予兆をお知らせします。 ハードディスクの容量不足や温度の上昇など、異常を探知した場合には、解決に向けてご案内します。

パソコン健康監視サービス

5.ITでも人的サポート

お客様が安心してITの利活用ができるように、障害対応だけでなく様々な改善提案も、 お客様の元へサポート担当者が定期的に訪問し、心をこめて ”人的” なサポートを行います。

ITでも人的サポート

ページトップへ戻る



Copyright c 2008- Raymay Fujii. All rights reserved.